BLOG

安心して働ける電気工事会社といえば『中江電気』!

地中送電線工事や配電線工事など、現場仕事は体が資本ですよね。
万が一の時にも対応できるように、弊社は手厚い補償が付いた損害保険に加入しました!

あなたもご家族も安心できる保険に加入しました!

弊社は、AIG損保の『業務災害総合保険』に加入したため、万が一負傷したり病気を患ってしまったとしてもこの保険を利用して補償を受けることが可能です。
このようにスタッフだけでなくその家族も安心できる環境を整備しておりますので、心置きなく仕事に専念できますよ!

 

また金銭的な補償だけでなく、専門家に健康に関する相談をしたり、メンタルケアのカウンセリングサービスやがん治療と仕事の両立支援サービスなどを受けたりできる相談窓口の利用も可能です。
こちらの詳細については『AIG損保 資料』をご参照ください。

経験不問!今すぐご応募を

大阪府大阪市の中江電気では、経験者・未経験者を問わず歓迎しています!
腰を据えて働ける環境で、あなたも電気工事士として活躍しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

地中線工事・電気工事なら大阪府大阪市の中江電気へ|求人募集中
中江電気
〒535-0004
大阪府大阪市旭区生江2丁目13-15
TEL/FAX:06-7182-5651

関連記事一覧