BLOG

地中送電線工事のニーズは高まっています!

こんにちは! 中江電気です。
大阪府大阪市を拠点に、送電線工事・配電線工事などを承っております。

「社会貢献できるお仕事をしたいな」と思ったら、地中送電線工事がおすすめ!
今回は、その理由について解説いたします!

社会に必要とされるお仕事


景観が損なわれたり、災害時に倒壊するおそれがあったりと、電柱があることのリスクが語られて久しいですが、そんな中で近年注目を集めているのが、電線を地中に通して無電柱化をすすめることです。
電線といえば電柱によって高い所に張られているイメージを持たれている方も多いと存じますが、地中に通すことでも周辺の建物に電気を供給できることはご存じでしたか?
無電柱化によって、美しい景観を守りつつ災害に強い街づくりを進められるとして、電線を地中に通す地中送電線工事のニーズは年々高まっております。
こうした理由から、社会貢献を希望される方には地中送電線工事がおすすめできるのです。

地中送電線工事に携わるなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、電気工事士としての経験の有無は一切不問です。
夜間の業務もございますので、夜勤の求人をお探しの方にもピッタリ!
私たちと一緒に、地中送電線工事のプロを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

地中線工事・電気工事なら大阪府大阪市の中江電気へ|求人募集中
中江電気
〒535-0004
大阪府大阪市旭区生江2丁目13-15
TEL/FAX:06-7182-5651

関連記事一覧