BLOG

あなたも時代に必要とされる電気工事士になりませんか?

大阪府大阪市を拠点に配電線工事(送電線工事)などを手がける『中江電気』では、電気工事士を求人募集中です!

 

今私たちの日々の生活を支えているのは、電気です。
そしてその電気を扱っているのが、私たち電気工事士です。

時代に必要とされる電気工事士になりませんか?


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

弊社の魅力は、働き方を選べる点です。
社員ごとの希望に応じて日勤と夜勤が選べます。
あなたのライフスタイルや希望の収入に合わせてお選びください。

 

また弊社のもうひとつの魅力は、社員同士仲が良い点です。
そのため、職場はいつも活気であふれています。
代表との距離も近く、人間関係の風通しが抜群なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
一人ひとりの個性を大切にする社風なので、自分自身を大切にしながら働いていただけるのも魅力です。

まずはご応募ください!

電気に携わる仕事をしたい方、夜勤の仕事をお探しの方など、皆さまからのご応募をお待ちしております。

地中線工事・電気工事なら大阪府大阪市の中江電気へ|求人募集中
中江電気
〒535-0004
大阪府大阪市旭区生江2丁目13-15
TEL/FAX:06-7182-5651

関連記事一覧