コラム

column

中江電気でプライベートを充実させてみませんか?

こんにちは!大阪府大阪市から日本全国に広く展開しており、地中配電線工事(送電線工事)をはじめとした各種電気工事の専門家として活躍している中江電気です。
弊社の主な業務である地中配電線工事(送電線工事)は、夜間に工事が行われるケースも多いです。
夜間の工事と聞くと大変そうなイメージがあるかもしれませんが、夜勤だからこその魅力があります。
今回は求職中の方に向けて、中江電気の魅力についてご紹介いたします!

夜間に短時間労働

握手を求める作業服の男性
中江電気の夜勤は、20:00~4:00が勤務時間です。
電気工事は夏場の暑さに体力を奪われてしまいがちな工事ですが、夜間の工事であれば暑さを感じることなく、快適に勤務できます。
また、地中配電線工事(送電線工事)は専門性の高い工事ですが、電気工事士の資格を所持していない方でも取り組める現場が多いため、業界未経験からでも安心して働ける点が魅力といえるでしょう。

ワークライフバランスが良好

夜勤は日中の時間帯を自由に使える点が、大きなメリットです。
弊社では、年間125日以上の休日がございますので、夜勤当日はゆっくり休んで翌日に遊びに行くといったスケジュールの使い方も可能です。
そのため、夜に活動しても問題がない夜型の方にとっては、フレキシブルな働き方として選択肢の1つに入れていただけます。
夜間の地中配電線工事(送電線工事)を通じて、ワークライフバランスを充実させてみませんか?

【求人】中江電気では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
中江電気では現在、夜勤を中心に現場でご活躍いただける正社員を募集しています。
地中配電線工事(送電線工事)はメガソーラー、風力発電、太陽光発電などの電気を運ぶ役割も担っており、クリーンエネルギーにかかわっていることから今後も需要の高まりが予想されています。
仕事量が安定しており、給与や福利厚生も充実した職場でございますので、安心して働いていただけますよ。
電気工事未経験の方には丁寧に指導させていただきますので、電気工事士として成長したい方はぜひ弊社にご応募ください。

中江電気では協力会社様を募集中!

中江電気では、全国で電気工事に関する協力会社様を募集しております。
弊社は東北から九州まで幅広く活動しているため、各地の業者様と協力関係を築いていきたいと考えております。
ぜひ中江電気とともに、双方の発展に寄与し合える関係を築いていきませんか?
弊社業務に賛同いただける業者様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。