コラム

column

求職者向け解説!中江電気の業績が安定している理由

こんにちは!大阪府大阪市から日本全国を施工エリアとし、地中配電線工事(送電線工事)などのさまざまな電気工事のエキスパートとして活動している中江電気です!
この記事をご覧になられているのは、電気工事業界への就職や転職をお考えの方ではないでしょうか。
弊社は常に数多くの電気工事を手掛けており、安定した仕事量を受注していることが特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の業績が安定している理由をご紹介いたします。

施工エリアが広い

手を胸に当てている作業服の男性
中江電気の大きな特徴であり強みとして挙げられるのが、施工エリアが広いことです。
弊社は大阪市の電気工事会社ですが、これまでに青森から九州まで電気工事を行った実績があるなど、全国で活動しております。
豊富な経験を生かした施工や後進の育成に力を入れることで、高い対応力を実現させており、これまでに多くのお客様から厚い信頼をいただいております。
このように施工エリアが広いことから、さまざまな現場に携われることが、弊社の業績が安定している理由の1つだといえるでしょう。

昼夜両方の工事に対応

弊社では社員ごとの希望に応じて、日勤と夜勤の両方をご用意しています。
工事の種類によっては夜間にしか行えないものも存在しているため、昼夜両方に対応したスタッフをそろえることで請け負える工事の幅を広げている点も弊社の強みです。
多種多様な工事に備え、さまざまな需要に応えていくことで、弊社は安定した業績を残せています。

【求人】中江電気では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
中江電気では業務拡大を見据え、電気工事の現場で正社員として働いてくださる方を募集中です。
日勤、夜勤を希望に応じて選択でき、自分の生活リズムに合わせて働くことでプライベートも充実するでしょう。
給与面や福利厚生、各種保険や団体保険への加入など、働きやすい環境が整っているため、電気工事士として就職をお考えの方は、ぜひご応募ください。

中江電気では協力会社様を募集中!

中江電気では現在、全国において協力会社様を募集しています。
電気工事では複雑な知識や技術を求められますが、それぞれの得意分野を生かすことでより高品質な施工を実現できるでしょう。
お互いに協力し、発展に寄与しあえる関係性を築いていってくださる業者様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。